| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
♪てーこくはーとてもーつよいー
amazon から届いたので、とりあえずは一本目のみ鑑賞

まぁ、既に何十回と見返している作品なので、今更新しい発見があるわけではないんだが... それでも、一作目は物語の基本をおさえていて、何回見ても面白い。 クライマックスになるたびに “Don't think, Feeeeel !” を思い出しちゃうのは、お約束だけど (^^;

ただ、リマスター版を見返せば見返すほど、公開当時のチープな映像にこそ味があったような気がしてくるんで、やはりそちらのバージョンもリリースして欲しいな... 今更、VHS から DVD にコピーするのも面倒くさいし。

なお、掲題の歌詞は、

♪ せんかんはーとてもーでかいー
だーすーべーだーはくろいっ
とぅるーぱーはしろいっ
ですーすたーまるいー

と続く。 知っていれば、間違いなく、すれた SF ファン (^^;

| 2004.09.24 | 01:30 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
