| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
某氏の結婚披露宴
昨日は、実に久々に知人の結婚披露宴というものに出席。 面白いことに、新郎はIT業界人、新婦が囲碁のプロ棋士という、異色の組み合わせである。 てなわけで、内輪ウケで申し訳ないが、わかる人にしかわからないツーショット写真 (^^;


ちなみに、新郎新婦のみならず、私の素顔も含めてさらされている blog もあったりするので、興味のある人(いるのか?)は探してみるのも一興かと (^^;

なお、女性の顔に“笑い男”をかぶせるのも芸が無いので、試しに以前トラバいただいたMI-KOさん作の“笑い少女”を使ってみました。 お差し支えなければ今後も使用させていただきたいと思っておりますが、お気に召さない場合はすぐにでも削除させていただきますので、その際はご一報いただければ幸いです。

| 2004.09.05 | 01:00 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<パープル・フリンジ除去フィルタ | ホーム | TUMI Silver Tab Limited Edition>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/106-09dcb364
| ホーム |
