| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
TechEd 2004 Day 2: 10th Anniversary Party
ブレークアウト・セッションの内容について細々書いても、わかる人にしかわからんので... 昨夜行われた“TechED & MSDN 10th Anniversary Party”の模様から。


昨年の TechEd は経費削減の煽りをくったためか、こーいった懇親会の類が全く無く、少々寂しい思いをしたのだが... 今回は10周年という大義名分の故か、例年にも増して派手なパーティが実施された。 やはり、デベロッパー向けのイベントは、かしこまるよりもお祭りのほうが良い。 ちなみに上の写真は、海外旅行など豪華商品が当たる“TechEd ウルトラクイズ”開催中の一こま。 もちろん私は早々に玉砕 (^^;

左は、会場の片隅で行われていた、“セグウェイ試乗会”の一幕。 発売から随分と時間が経過しているようにも思うが、やはり未だに物珍しさが先にたつようで、乗り場には長蛇の列が出来ていた。 私もトライして見たかったのだが... 待ち時間の長さに音を上げ、昨年の PDC(@Los Angels)時の試乗会に引き続き、断念。

他にも、会場内では縁日ノリの屋台だとか、ラジコンカーによるレースなどが催されており、各所で盛り上がりをみせていた。

てなわけで、十二分に楽しませていただいたパーティだったが、個人的にはそーいうお楽しみよりも、こういう場を設けてくれたこと自体に感謝したい。 なんせ、年に一度、TechEd の会場でしか会う機会の無い友人(※)というのも多数いたりするので... 旧交を温める場を作ってくれるだけでも、ありがたかったりする。

てなわけで、来年も宜しく実施のほどを... > MSKK の皆様方 (^^;


(※) しかも、会うたびに所属する組織/会社が変わっていたりする。 まぁ、この点については、私も他人のことを言えた義理ではないが (^^;

| 2004.09.09 | 12:59 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<TechEd 2004 Day 3: .NET Business Forum 懇親会 | ホーム | TechEd 2004 Day 2: キーノート・セッション>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/111-8cb17991
| ホーム |
