| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
TechEd 2004 Day 3: .NET Business Forum 懇親会
TechEd と直接の関係はないけれど、昨夜は「.NET Business Forum」の懇親パーティに参加。 このフォーラム、対応アプリケーションの開発をはじめとして、.NET の周辺ビジネスに携わっている企業の集まりなのだが、こーしてたまにオフラインで集まってみると、参加している顔ぶれが「Windows コンソーシアム」の頃と大差なかったりするのが面白い。 10年以上経って、会社が変わっている人(私もだ)も多いんだが。

業界が狭いと言うべきか、あるいは単にツブシが効かないと言うべきか... (^^;

| 2004.09.10 | 11:45 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<TechEd 2004 Day 4: Wrap Up ! | ホーム | TechEd 2004 Day 2: 10th Anniversary Party>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/112-602167b3
| ホーム |
