| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] スイスレストラン “Raclette Haus”
Raclette Haus本日の晩餐場所

ちょっと前までは「チャナ」に程近い場所にあったんだけど、気がついたら(工事の影響か)移転していた。 まぁ、私としては、家から(2分ほど)近くなった分だけありがたい。

ここのウリは、なんといってもソーセージ。 とぐろを巻いた(!)粗挽き豚肉ベースのものと、滑らかな仔牛ベースのものと2種類あるが、どちらも甲乙付けがたいくらいに美味なんで、両方頼んで食べ比べるのが吉。 加えて、パスタも各種揃っている(今回は“ゴルゴンゾーラ”ベースのものをチョイス)ので、ボリューム的にも申し分ない。 ちなみにパスタは細麺系なので、ソースの絡みも絶妙。

もう少し涼しくなったら、フォンデュも試してみたい。

| 2004.09.18 | 00:33 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] BAR & CAFFE “Pausa” | ホーム | [三軒茶屋] ASIAN SOUL>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/116-ec91c028
| ホーム |
