| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「ガーフィールド」
実は、旅先で猫に出会うことを目当てに、かさばる事は承知で DSC-F828 も持参したのだが... 結局、現地で猫にはまるっきり会えなかった。 まさか、一匹もいないとは思わなかった。

で、その埋め合わせとでも思えばよいのか、帰国便の機内で上映されていたのがこの映画。 あんまり期待しないで観たのだが... これはイイ!

ストーリーはあって無いようなものなのだが、ともかく CG で再現されたガーフィールドの動きだけで充分満足。 他の猫(犬や鼠も)がリアル志向で表現されている中、思いっきりデフォルメされたガーフィールドが、違和感無く動き回っている映像に、ひたすら感心。 このテクニックで是非とも「What's Michael ?」を映像化して欲しいものである (^^;

とりあえず、猫好きは必見!

| 2004.10.03 | 22:46 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<[グアム島] Fishbowl Bar & Lounge | ホーム | ♪てーこくはーとてもーつよいー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/126-a43c05ea
| ホーム |
