| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ゲーム業界は働きすぎ... らしい
CNET Japan の記事より。

この記事によると、とある blog への投稿がきっかけで、Electronic Arts への批判が集中しているらしい。 曰く...
「現在、従業員は週7日間、午前9時から午後10時まで働かされている。 そして、ときどき土曜日の夕方(午後6時半以降)にオフをもらえる状況だ」
また、International Game Developers Association による調査でも、
「(ゲーム業界では)年中締め切りに追われており、従業員はその間、1週間に65~80時間も働いている。また、残業代が支払われないケースも多い」
という状況らしい。 これを読んで、

「なんだ、そのくらい普通じゃん」

とか思ってちゃいけないんだろうな、やっぱり (^^;

| 2004.11.15 | 15:55 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<もしも日本に怪獣が出現したら... | ホーム | 「戦国自衛隊」 オリジナル・サウンド・トラック>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/146-0fe528d7
| ホーム |
