スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[ノベルティ] Windows Longhorn Driver Kit

某所(笑)で貰った少々ベタなノベルティ。 掲題の通りにロゴの入った、BARLOW社製のマルチ・プライヤー・ツールである。

私はこの手のツール大好き人間なんで、喜んで頂戴したわけなんだけれど... 担当の方の言によると巷(IHV関係かな?)での評判はイマイチらしい。 まぁ、最近のPCはドライバー1本でなんとかなっちゃうケースも多いんで、いかな業界人でもここまでヘビーなツールは必要無いと言われればそれまでなのかもしれないが。 常にLeathermanを手放せない性質の私としては、そーいう話を聞くとちょっと寂しかったりする。

ところで、最近のアキバでは、この手のツールを持ち歩いているだけで検挙率稼ぎの警官に逮捕されるというケースもあるらしい。 いやな時代になったもんだが、私も気をつけないとなぁ...

| 2004.12.12 | 19:30 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<「風来のシレン 20th スペシャルコレクション」 | ホーム | IBMのPC事業売却が正式決定>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/157-6897ff39
| ホーム |
