| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
中国でリアル「デスノート」が流行 (^^;
Sankei Web の記事より。

出来さえ良ければ、グッズとして欲しいという気持ちはあったりするんだけど...
中国語で書かれている時点で問題外かな (^^;
遼瀋晩報は「ノートは邪悪な心を植え付ける毒薬」と批判。 しかし、インターネットの書き込みでは「そうして過剰反応するから中国には斬新な感覚が育たないのだ」などの声が続出、主要紙の中国青年報も「デスノートたたきは適切か」と画一的な批判に疑問を投げ掛けた。(共同)
まずは、そーいう紛い物グッズを作成/販売する中国人の民度を批判する視点が必要だよね > 共同通信 (-_-メ)

| 2005.01.29 | 02:06 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<またまた出張 (^^; | ホーム | DENIME Tokyo Edition>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/172-d51231f6
| ホーム |
