| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
とある記者の日記
先週、色々な意味で楽しませてくれたこの日記、残念ながら隊長惨敗燃料投下され炎上した挙句に撤退された模様だが... そこをさらにちゆちゃんに鞭打たれる始末。 なぜに朝日(の記者)はこんなにも自爆が好きなのか (^^;

そういえば、先週来夜間のサーバレスポンスが如実に低下している goo だが、案外この件に起因するアクセス増加が遠因だったりして... (^^;
------------------------------

2005-02-08 15:40 追記

炎上の経過に興味のある方には、こちらを参照されることをお勧めします。


2005-02-08 17:30 追記

読み返してみたら、ちょっとニュアンスが異なっていたので、文言を修正。


2005-02-09 01:10 追記
>> 案外この件に起因するアクセス増加が遠因だったりして... (^^;
どうやらマジらしい。 なんせ、既に全コンテンツが削除されているにも関わらず、当該ページへのアクセスが15,000ip/日に届く勢いで... 2月7日のダントツトップ。

goo は、朝日新聞に対してサーバ増強に要する費用を請求するべきなんじゃないか? (^^;

| 2005.02.08 | 15:02 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<「南京事件『証拠写真』を検証する」 | ホーム | うえお久光 「悪魔のミカタ」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/175-5eed74e3
| ホーム |
