| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
サイレント魔女☆リティ
いやぁ、思いっきりウケてしまった
わたし舞野リティ
「想いの力」で「サイレント魔女☆リティ」に変身するの
「想いの力」でどんなアンケート結果も無意味にしてみせるわ
ちなみに、元ネタとなった電波コラム(アンケート)はこちら
今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
さすがに人気作家。 そのユニークな言語感覚は新聞記者の比ではない (^^;
------------------------------

2006-11-10 15:35 追記

なんか、リンク先(TVアニメ サイレント魔女☆リティ 公式サイト)が接続不可となっている模様。 Google八分に続いて、サーバ自体もあぼーんかなぁ...

------------------------------

2006-11-11 22:38 再追記

リンクの復活を確認。 どーやらDNSの更新漏れが原因だった模様 (^^;

| 2006.11.07 | 00:31 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<本日の夕陽 | ホーム | お手軽に水中写真 その2>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/18-88c8a5f0
| ホーム |
