| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
獺祭 新酒の会 2005

これは、昨夜参加してきた「獺祭」の試飲パーティにて貰ってきた盃。 この会、酒蔵の社長から杜氏さんまで参加して、全銘柄の試飲が出来る(ついでに料理も出る)という、酒呑みにとっては極楽のようなイベント。 比較的リーズナブルな「純米吟醸 50」から、極上の「磨き二割三分」まで、様々な酒を堪能させてもらった。 これで参加費3,000円というのは格安。 是非、次回も参加させていただきたいものである。

で、以下の写真は、その会で試飲させてもらった、同酒蔵が販売しているビールのラベル。


これがまた、なかなかにイケるシロモノで、思わずケースで発注しようかと思ったくらいなのだが... 残念ながら東京ではごく一部の店舗でしか取り扱っていないらしい。 まぁ、存在を知ってしまったからには、いかなる手段を用いてでも取り寄せることになると思うが (^^;

それにしても、このマーク、酒蔵のほうでマスコットとか作成してくれないかなぁ... 携帯ストラップとか作ってくれれば、喜んでにわか宣伝マンと化しちゃうんだけど (^^;

| 2005.02.17 | 22:46 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<「ドラえもん募金」の闇 | ホーム | 西尾維新 「ネコソギラジカル (上) 十三階段」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/183-0a868a99
| ホーム |
