| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
連載終了
そろそろdotNET Magazine(2005年4月号)が店頭に並ぶ頃なので、情報解禁ってことで...

次号(2005年5月号)からの紙面刷新(“Windows Developer Magazine”に誌名変更)に伴い、ちょうど丸4年(48回)という節目で連載を終えることになりました。 まぁ、正直なところ(負け惜しみでなく)、“切られた”というより“よく続いたもんだ”ってな感が強いんですけどね。 最近は本業が忙しかったこともありますし、そもそもマジでこんなに長く続くとは思ってなかったんで (^^;

てなわけで、しばらくは本blog中心で与太話を書き連ねさせてもらうことになりますが、ご興味のある向きには引き続きご愛顧を賜れれば幸いです。 ネタの出し惜しみをする必要もなくなりますんで... (^^)

| 2005.03.04 | 23:33 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<修羅場の終焉 | ホーム | 「ドラえもん募金」の闇>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/185-2cfd4bf8
| ホーム |
