| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
修羅場の終焉
いや、連載とは別の話だったりするんだけど。

昨年末より、自分の能力の限界というものをわきまえずに複数の仕事を請けてしまった結果、海外出張(1回)に国内出張(多数)、セミナーでの講演(多数)に加えて開発案件の仕切り(2月末納期)、もちろん普段からの仕事はそのまんまということで修羅場続きの3ヶ月だったのだが... 本日(某イベントの終了をもって)ようやく一段落することが出来た。 いやぁ、マジで死ぬかと思った (^^;

てなわけで、今週末からは再び猫を追っかけられるかと思ってたりするんだが... 雪が邪魔 (^^;

| 2005.03.04 | 23:52 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<「ローレライ」 | ホーム | 連載終了>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/186-43f630e7
| ホーム |
