| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
成田良悟 「デュラララ !! x 2」
で、さらに電撃で一冊、期待の成田良悟新刊であるが... これが意表をついて「デュラララ !!」の続編だったりする。 しかも、セルティがメインではなく、前作では脇に回っていた平和島静雄(こいつのキレっぷりは見事)と園原杏里を中心に新たな展開を見せるのだから... まったく一筋縄ではいかないよなぁ。

現代的な都市伝説に始まって、池袋三国志の様相を見せ始めた本作であるが、この際だから思いっきり(ブチ切れたままで)突っ走っていただきたいものである。

ちなみに今回は、従来ほどには誤字・脱字・誤変換が目立たなかった。 さすがに編集部も改心したか? (^^;

| 2005.03.21 | 01:35 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<[下北沢] カレー食堂 ゆめや | ホーム | 冲方丁 「蒼穹のファフナー」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/193-9018566f
| ホーム |
