| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
西尾維新 「新本格魔法少女りすか 2」
相も変わらず屈折しまくり、間違ってもタイトルに騙されてはいけない西尾維新新作。 その突飛なキャラクター造形にも慣れていたつもりだったんだけど、さすがに今回のツナギちゃんには少々ひいた。 “口裂け女”ならまだしも“口だけ少女”とはねぇ... バロム1に出てくる怪人じゃないんだからさぁ (^^;

しかし、幼少のみぎりからこの手の本に囲まれてるんだから、最近の少年少女は幸福である(そうか?)。 まぁ、ライトノベルを買い支えているのはいい歳した大人という話もあるらしいが... 月に10冊以上読んでいる身としては、笑えん (^^;

ちなみに、挿絵の西村キヌ氏関連では、こんな商品も発売予定。 こーいうのも出ることだし、しばらくはやまとも要注意...

| 2005.03.27 | 05:03 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] 万豚記 | ホーム | 佐藤大輔・伊藤悠 「皇国の守護者」 第1巻>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/199-31880ad1
| ホーム |
