| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
OLYMPUS E-300
昨年のリリース時から購入を検討してはいたんだけど、やっとこさ資金繰りの目処がついたもんで、発注。 まぁ、主要目的はフォーサーズ・システムの利用ではなくて、拙宅でホコリをかぶっているコンタックス・マウント・レンズ群の活用にあったりするわけなんだが。 なんせ、肝心の京セラがこの体たらくだもんねぇ...

実際、こーなるとフランジバックの関係で、選択肢はフォーサーズEOSしか無いわけで。 それならフォーサーズかな、ってのが現状の判断。 ただし、数ヵ月後には覆っているかもしれんけどね (^^;

とりあえず、数日中にはアダプタも到着する予定なので、感想などは後ほど。 まぁ、焦点距離2倍換算は少々キツイものがあるけれど、普段の被写体がアレなんで、結構楽観視していたりもする。

「猫に小判」ならぬ「猫にツァイス」ってな感じ? (^^;

| 2005.04.07 | 00:42 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<Champagne Chateau de Boursault | ホーム | [下北沢] 北沢カレー食堂 茄子おやじ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/209-a924d931
| ホーム |
