| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
またまた、とある炎上ブログが終了
想像していたよりも時間がかかったというのが正直な感想だが。

それにしても、自らさんざん毒を撒き散らしておきながら、撤退するに先立ってインターネットを「どぶ川」、自らを「清冽なる鮎」と例える厚顔無恥さには、もはや絶句するしかない。 なんというか... 弁護士という職業に対して(辛うじて残っていた)期待感を、根こそぎ奪ってくれたことに対しては、後々感謝する日が来るかもしれない。 望まないけど (^^;

まぁ、所詮はあのファイルローグを弁護(pdf)している方なんで、そーいう意味でも私なんぞの考え方とは相容れない部分が多いとは思うんだけどね... この顛末をして、本人が言うところの「IT関係はとりわけ強い」とかいう宣伝文句に騙される人間が一人でも減ってくれるのであれば、この騒動にもそれなりに意味があったと言えるかも。

| 2005.05.01 | 03:25 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<[新宿三丁目] カーヴ・ドゥ・カツヌマ | ホーム | 浦沢直樹・手塚治虫 「PLUTO 2」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/224-7fe021c6
| ホーム |
