| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[新宿三丁目] カーヴ・ドゥ・カツヌマ
カーヴ・ドゥ・カツヌマ甲州ワインの産地として名高い、勝沼町営のレストラン。 当然のごとく、リーズナブルなものから限定醸造まで、様々な甲州ワインが楽しめる。

この店、たま~に思い出しては呑みに行っているんだけど、なぜか赴くたびに料理の方向性が変わってきた印象がある。 十数年前に初めて訪れた時にはワイン・バーのような雰囲気だったのだが、そのうちにダイニング・バー風になり、今では真っ当なコース料理が中心のフレンチ・レストラン。 じっくりとワインを楽しめるようになったのは良いが、当然ながら予算は大幅にアップした。 今回もボトル2本空けちゃったもんなぁ... (^^;

ちなみに、今回呑んだうちの1本はこれ。 若い割にはしっかりとした味わいで、スルスルと呑めてしまった (^^;

| 2005.05.01 | 12:48 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[世田谷] Golfo di Napoli | ホーム | またまた、とある炎上ブログが終了>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/225-0226acdd
| ホーム |
