| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
E-300 試し撮り その2
体力の関係(笑)もあって、複数のレンズを持ち歩いての試し撮りはつらいので、今回はDistagon 2/28に出動願った。 ちょっと重めではあるけれど、明るさや最短撮影距離、56mm換算となる画角も考慮すれば、E-300との組み合わせでは、ほぼ標準レンズ感覚で使うことが出来るはず、ってな感じで。


てなわけで、せっかくだから接写実験も兼ねて、被写体は竹林で有名な勝光院に咲いていた牡丹。 ちょっとアンダー気味だけど、白の出方は割合好み。 ただ、またまたピンが若干後ろ(絞りは開放)。 やっぱ、この1年間のオートフォーカス(F828)依存生活の影響が... (^^;


ちなみに、こちらは若干絞った(F4)結果。 さすがに、これで外すと洒落にならない (^^;

とゆーことで、カメラ云々を言う前に、まずは眼のリハビリが必要なことを痛感。 さて、マニュアルで猫を追えるまでに復活するには、どのくらいの期間が必要だろう (^^;

| 2005.05.05 | 19:45 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<「CASSHERN」 & 「APPLESEED」 | ホーム | 科学常識の目安は?>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/229-635dd161
| ホーム |
