| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[グアム島] Sam Choy's & Lucky Cat

写真は、グアム島の定番シーフード・レストランのバー・スペースで見かけた“猫”。 Super Dry の味は嫌いだが、このディスプレイだけなら欲しい (^^;

で、肝心の店の印象だが... 味はそこそこなんだけど、日本人観光客向けに特化され過ぎの感があるので、そーいうのが嫌いな人にはお勧めできない。 実際、レストランの入り口でツアーの旅行会社名を尋ねられた瞬間に、かなり気分が萎えた。

また、メニューの中にオーダー不可の料理が多いっていうのは、レストランとして落第。 事前の説明も無いので、オーダーを確定した後に慌てて代替メニューを探し直す羽目になった。 その上、言葉の端々から「この料理をオーダーしろ」感がありあり。 まぁ、再度グアム島に行くことがあっても、ここには二度と行かんだろうなぁ...
------------------------------

2006-11-04 11:45 リンク修正。

------------------------------

2006-11-04 15:10 評価を上方修正

| 2004.10.11 | 22:41 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] だいこんや | ホーム | Dino 246GTS>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/23-f037147b
| ホーム |
