| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[グアム島] Ristorante AL DENTE
Hyatt Regency 内にある、ちょっとベタな名前のイタメシ屋。 ただ、料理はパスタ中心というわけではなく本格的で、値段もそれなり。

今回はメインに魚介のグリル(白身、サーモン、ホタテ、海老の盛り合わせ)をオーダーしたのだが、これが意外なほどに楽しめた。 特に、おそらくはカジキと思われる魚の、トロに近い部分のソテーが最高に美味かった。 火加減が絶妙だし、シャルドネとの相性も抜群。 もっとも、この一品だけで $30 超えてたんで、不味かったら暴れるよな (^^;

接客も良かったけれど、片言の英語で接していたら、給仕さんが妙に嬉しそうだったのが印象的。 普段、日本人相手によっぽど苦労してるんであろう (^^;

| 2004.10.09 | 02:28 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<Dino 246GTS | ホーム | [グアム島] Western Frontier Village>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/24-94739087
| ホーム |
