| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[渋谷] 神座(かむくら)
神座一昨日の昼食場所。 渋谷センター街にオープンしたばかりの関西系ラーメン店。 白菜がたっぷりと入った薄口の醤油味で、なんかどこかで食べた覚えがあるな... と思ったら、通勤途上でよく利用するJR系「らーめん粋家」の味に似ているのであった。 まぁ、どっちが真似たのかは自明だろうが (^^;

個人的に、煮干等の魚介類を煮込んだスープは苦手(有名店のものでもエグくて呑めない)なので、この手のあっさり系が増えてくれるのは大歓迎。 ただ、ラーメンとしては少々高い(小チャーシュー、ねぎ、味玉でちょうど1,000円だった)かな...

| 2005.05.23 | 09:16 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[下北沢] マジックスパイス | ホーム | 化野燐 「蠱猫」 & 「白澤」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/243-9b4d6be3
| ホーム |
