| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
光瀬龍・萩尾望都 「百億の昼と千億の夜」
昨日は、某メーカー訪問のために奈良まで出張。 実に片道4時間強の道程ということもあり、2時間程度のミーティングのみで帰京するのはなんとなく癪だったため、お役御免の後は興福寺に立ち寄らせてもらうことにした。 実に久々の、阿修羅像との再会である。 周囲が修学旅行と老人の団体ばかりとはいえ、なんと至福の一時であることか (^^;

で、阿修羅像と対面すると、やはりこちらの阿修羅も思い出しちゃうのが世の常(ホントか?)ということで... いきおい駅近の書店で購入し、帰路で読み耽ることと相成った。 これ、新書版から始まって、購入するのは何回目だったっけかな... (^^;

| 2005.05.27 | 01:52 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<怪談...? | ホーム | 「ファイトだ!! ピュー太」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/246-cc1ca2af
| ホーム |
