| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
怪談...?
昨夜のこと。

草木も眠る丑三つ時、ドアの外に人の気配がするので、ちょっと耳を澄ませていたところ、ふいに玄関のチャイムが(2度)鳴った。 さすがに、その時間に応対するほどマメな性格では無いので無視して眠ってしまったのだが、翌朝玄関のドアを開けてみたところ... 拙宅のドアの前にだけ大きな水たまり。 もちろん、雨などが降った形跡はない。

ちなみに、拙宅はマンションの6階であり、入り口はオートロックなので、夜中に不審者が入り込む余地など無い。

さて、この水たまりはなんでしょう... (^^;

| 2005.05.28 | 20:22 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<[横須賀] 日本海海戦100周年記念大会 | ホーム | 光瀬龍・萩尾望都 「百億の昼と千億の夜」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/250-65edf0d7
| ホーム |
