| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[海自] 「ちよだ」搭載のDSRV
てなわけで、ふなっぴさんのリクエストにより、個人的趣味が出まくった写真を追加。 もう、このメカメカしさがたまらんっ (^^;


ちなみに、どのような用途で使用されるものなのか興味のある方には、「D-LIVE!!」第3巻に所収の「敵対水域」というエピソードがお奨め。 いかにも七月鏡一氏という感じの、これだけでハリウッド映画が一本撮れちゃいそうな密度の濃いプロットを楽しみながら、DSRVの機能が理解できちゃうはず。

| 2005.06.01 | 13:50 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[海自] 「たかなみ」搭載の20mm機関砲 | ホーム | [横須賀] 日本海海戦100周年記念大会>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/253-d9d8bcab
| ホーム |
