| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
I-O DATA 4倍速FDD USB-FDX4BK
最近、ラップトップをStand-byやHibernationから復帰させる際にトラブルが頻発するようになったので、重い腰を上げてBIOSのアップデートを行おうと思い立ったまでは良かったのだが。

...使えるFDDが無い (^^;

というわけで、勢いで購入したのがこのドライブ。 どーせ滅多に使うものではないんだから、4倍速など奢る必要は無いんだけど... ついつい上位製品を選択してしまうのが悪いクセである。 果たして、次回に使用するのは何時になることやら。 案外、その頃には8倍速とか16倍速のFDDが発売されているのかも知れない (^^;

ちなみに、愛用のHP Compaq nc4000ブート対応機種に含まれていなかった(こーいう時、HPのラップトップは少々リスキーである)けれど、アップデートは恙無く完了した。 さて、無駄な出費にならなければ良いのだが...

| 2005.06.07 | 13:41 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<SONY ポータブルHi-MDドライブ DS-HMD1 | ホーム | 冲方丁 「冲方式ストーリー創作塾」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/258-52133420
| ホーム |
