| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
♪ I have a big gun, I took it from my...
今回、ついに街中の射撃場では飽き足らなくなり、屋外のレンジへと。


RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F8.0, AWB

広角のせいで少々奥行きが遠く見えるけれども、実際には30mくらいで、ここに様々なターゲット(コーラの缶とか...)を設置して楽しむという趣向。 実弾は好みの銃に合わせてケース単位で購入する仕組み。 で、私のチョイスは
  • FN HP (9mm)
  • CZ75 (9mm)
  • S&W 1911 (45ACP)
  • HK SOCOM (45ACP)
それぞれ1ケース、トータルで200発ほど撃ってみた。

...いやぁ、さすがにこのクラスを連荘だと、上腕筋が痛いわ (^^;


RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F4.0, AWB

ちなみに、上掲で撃っているのはCZ75。 思いっきり握りやすくトリガーもスムースだったが、リコイル・スプリングの馴染みが今ひとつらしく、ジャムが多発したのが残念。

なお、同行した女房の選択は...
  • Ruger Mark II (22LR)
  • S&W M65 (38SP)
  • S&W M638 Bodyguard (38SP)
  • 南部十四年式 (8mm)
さて、どちらがよりマニアックでしょう (^^;
------------------------------

2006-10-29 12:28 写真の解像度を変更し、拡大版へのリンクを追加。

ただ、さすがに自画像の拡大版を掲載する趣味は無いので、リンク先は拳銃のみのアップ。

それと、ついでだから南部十四年式の写真も追加。


RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F5.6, AWB

こちらも、リンク先は同様。

| 2006.10.27 | 07:37 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<帰国 | ホーム | 大木金太郎、逝く...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/26-26b210d1
| ホーム |
