| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
田村重信 「なぜか誰も書かなかった民主党研究」
特に目新しい記述はないものの、結党以来の民主党の迷走ぶり、特に歴代党首の自爆ぶりが一覧できるので、俗に言う小泉の法則を検証するための副読本としては最適かも。 まぁ、これが笑い話で済んでいるうちは、日本も平和だ (^^;

いかんせん、文章・構成ともに拙く感じられる部分が多いんで、読み物としては少々難あり。 自民党も、このテの認識を世に広めたいと思うのなら、もう少し力を入れて読ませる(売れる)本に仕上げないとねぇ...

| 2005.06.09 | 10:15 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<成田良悟 「ヴぁんぷ! II」 | ホーム | コトブキヤ 女神転生 悪魔召喚録 第一集>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/263-37b974ad
| ホーム |
