| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「仮面ライダー THE FIRST」
どうやら、平成のスタッフが初代ライダーをリメイクするようで。 まぁ、なにはともあれ公開されているコスチュームが格好良いのはいいことである。 ただ、平成ライダーの場合、不安の種は常に主演俳優にあるので... とりあえず一文字の方はガイアがあったんで、まだ想像がつくんだが。 是非とも東映には、今度同じことをやったら後がないってことを肝に銘じてから製作に入って欲しいものである (^^;

ちなみに、ストーリーは石森章太郎による漫画版が基本となるらしい。 そーなると、13人のライダーによる衝撃的なシーンが再現されるのかどうかが気になるところだが... その辺は脚本を信じるしかあるまい。 こちらに関しても(以下同文)

個人的には、和智正喜による小説版がベースでも良いんじゃないかな、とか思ってたりするんだが。

| 2005.06.10 | 02:52 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] Verde Uno (ヴェルデ・ウーノ) | ホーム | 成田良悟 「ヴぁんぷ! II」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/265-a3127a11
| ホーム |
