| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] とり石
とり石本日の晩餐場所。

ここ最近、mixi三軒茶屋コミュ(未参加の方には申し訳ない...)で盛り上がっている焼き鳥屋。 大振り(通常の二串分くらい)で、程よい焼き加減の鳥(+うなぎ)がリーズナブルに食せる。 そのせいか、平日はサラリーマン中心、週末は家族連れも交えて夕方5時過ぎから席待ち必至だったりする。

ただ、惜しむらくは日本酒の品揃えが弱い(一応、焼酎や紹興酒もあるが)んで、夕餉といえば酒肴中心に考えてしまう私なぞにとっては、少々使いづらかったりもする。 まぁ、テイクアウトも可能なので、酒は自前で賄えば済んでしまうという話もあるんだけど (^^;

| 2005.06.18 | 21:37 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<豪屋大介 「デビル17 (6) 鮮血の学園祭 (中)」 | ホーム | 西尾維新 「ネコソギラジカル (中) 赤き征裁 VS. 橙なる種」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/272-a4199611
| ホーム |
