| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
バンダイ ディスクアニマル・シリーズ
同じく某呑み会への道すがら、ついつい見かけて購入してしまったビックリ・ドッキリ・メカ群。 未購入だったリョクオオザルキハダガニニビイロヘビに、新発売のセイジガエルを入手し、ようやく8種揃えることに成功。 もっとも、すぐに新しいアイテムが発売されるのだろうが (^^;

個人的には、このシリーズ、パズル的な面白さに折り紙のような想像力も加味し、子供の情操教育的な面でも近来稀に見る玩具だと思っているんで、バンダイにはマニア向け(他人のことは言えないが...)だけでなく、もっと一般的な流通も考えてリリースしていただきたいところ。 少なくとも、転売屋が跋扈するような現状は問題外だし、鳥類(アカネタカアサギワシ)や獣類(ルリオオカミキアカシシ)のように金型の使い回しが可能なアイテムの再版を優先するのも、ちょっとね... (^^;


| 2005.07.01 | 02:09 | Toy & Figures | Comment (0) Trackback (0) |
<<犬狼伝説版プロテクトギア 鷲尾翠 in COOL GIRL | ホーム | 「ガ王 ~勇者王誕生! 10連発!!~」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/279-6bc1b7ea
| ホーム |
