| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「ウルトラマンマックス」
昨日より放送が開始された、初心に帰ったウルトラマン。 ただ、初代のリメイクというよりも、むしろ雰囲気的には「帰ってきたウルトラマン」に近い印象。 まぁ、主人公の内面描写を重視すれば、そうならざるを得ない(初代のハヤタは殆ど人間として描かれていない)んだけども。

第1話の演出は金子修介(これでガメラ・ゴジラ・ウルトラマンの大三元完成!)で、派手さは無いものの、実にきっちりと導入部を見せてくれた。 今後も、三池崇史や飯島敏宏、そしてお馴染み実相寺昭雄といった演出陣がメガホンをとる事が確定らしいので、期待させてもらうことにしよう。

まぁ、あえてイチャモンをつけさせてもらうなら、怪獣の動作に重量感が感じられないという点と、“マックス”というネーミング(命名される理由も)が不自然なところ、かな (^^;

| 2005.07.03 | 01:45 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<熱暴走... ? | ホーム | やまと SIF トライガン・マキシマム>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/283-4f81712e
| ホーム |
