| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
くどき上手 愛山 純米大吟醸
くどき上手 愛山 純米大吟醸昨夜、晩酌用に帰宅途中の東急東横店にて購入。 普段呑みには少々高価だが、それでも愛山100%の大吟醸としてはリーズナブルな部類かな。

ちなみにこの銘柄、外連味が無く実に素直な味わいなので、酒造米による味の差を比較するには最適じゃないかと思ったりする。 まぁ、そもそもが山田錦に雄町に愛山、更には亀の尾まで呑み比べ出来る銘柄なんて、あまり類を見ないんだけど。 まだ試したことは無いが、玄米仕込みなんてのまであるし。

これから日本酒に深入りしてみたいと思っている方には、お勧め (^^;

| 2005.07.15 | 12:10 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<Write Once, Run Everywhere: 幻想の終焉 | ホーム | 「マイアミ・バイス」 シーズン1 コンプリート DVD-BOX>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/289-91742d96
| ホーム |
