| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
東芝 RD-X5 導入
色々と悪あがきをしてみたものの、事態は一向に改善されないため、うらはらださんを見習ってドライブの入れ替えを実施することを決意。 ただ、RD-XS41のHDD残量が既に3時間を切ってしまった上に、これ以上はリストラ出来るデータも無いという状況なので、並行して代替機の購入も検討することにした。 で、ちょうどRD-XS57が発売されたことでもあるし、下調べにと思ってヨドバシに立ち寄ったところで... なぜかRD-X5を衝動買いしてしまった (^^;

新製品が発売されたせいなのかもしれんけど、スカパー連動ケーブルが付属していることも考え合わせると、実売価格の差は25K円程度なんだもんなぁ... となると、基本性能が上であるに越したことは無いし、その位の価格差なら300GBの容量差でペイすると自分を騙すことも出来るし。 加えて、ポイント20%還元という甘言に背中を押され... 現在は、なんとか接続作業も完了し、試運転の真っ最中。

ということで、今度は心置きなくDVDドライブの購入に向かうとしよう。 ポイント分で賄えるといいなぁ... (^^;

| 2005.07.16 | 11:12 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<RD-XS41: DVDドライブ換装 | ホーム | Write Once, Run Everywhere: 幻想の終焉>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/291-33b13157
| ホーム |
