| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「北京原人 Who are you ?」
RD-XS41の動作状況確認のため、「宇宙からのメッセージ」に引き続き「北京原人 Who are you?」をDVD-Rに落とし、再生チェックしていたのだが... 途中で、なんでこんな映画のために時間とリソースとを浪費しているのかと、マジで悲しくなってきた orz

まぁ、そもそものプロットが滅茶苦茶(短期間に製造されたクローンが親子3人で登場するくらいだからねぇ...)なのは噂に聞いていたのだが、まさか「サンダ対ガイラ」が「ガッパ」するだけではおさまらず、「Max mon amour」してしまうとは想像も出来なかった。 そりゃぁ、本田博太郎がフィルモグラフィーから抹消するわけだよなぁ... 「ガメラ」は残してあるのにねぇ。

他の登場人物もなかなかにイカレたのばかり(特に丹波哲郎はスゴい)だが、北京原人が中国籍であることを認めろと迫る中国人のスタンスだけは、なかなかにリアルかもしれない (^^;

| 2005.07.18 | 18:01 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<化野燐 「渾沌王 人工憑霊蠱猫03」 | ホーム | RD-XS41: 動作確認状況>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/294-4c138649
| ホーム |
