| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[渋谷] OUTBACK Grill
OUTBACK Grillここ数日、なぜか無性にアメリカンなステーキが喰いたくて堪らなかったので、今日こそはと赴いたステーキ専門(チェーン)店。 まぁ、肉はオージーなんだけど (^^;

ところが、勢い込んで家を出たは良いが、夕方4時過ぎに発生した地震のために田園都市線~半蔵門線が不通状態。 振り替えのバス輸送も停留所は長蛇の列で、しかもR246の上りが大渋滞。 三軒茶屋から渋谷まで優に1時間はかかりそうな気配だし、タクシーの利用もおそらくは無意味。 ならばと自転車を持ち出そうとしたところ... なんとマンションのエレベータが止まっていて階下に下ろすことすらできない。 それでも肉への未練は断ちがたく、結局選択した交通手段は... 1時間弱の徒歩 (^^;

適度な運動の後にペール・エールで流し込んだ340gのリブアイ・ステーキは、実に旨かった (^^)

| 2005.07.23 | 22:55 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<茅田砂胡 「クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの嵐」 | ホーム | えびふらい 「ねこだま」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/301-ee2763ba
| ホーム |
