| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[TechEd 05] 二日目
二日目は基調講演に始まってテクニカル・セッション、ラストにアテンディー・パーティという流れ。 まぁ、セッションに関して細々と書いても詮無いので、パーティについてだけ書いておくと... 演出は昨年と同様になかなか力が入っていて、それなりに楽しませてもらった(個人的にコージー冨田のショウは少々寒かったけど)。 ただ、料理に関しては、味は及第点ではあるものの、イナゴの群れのような参加者に対応するには絶対量が不足していたように思う。 なんせ、スタート直後の15分くらいで主だったケータリング料理は底をつき、数箇所にしつらえられた屋台の前には長蛇の列。 てなわけで早々に食事は後回しと割り切り、呑みに徹っすることにした。 こういった光景、技術者系のパーティでは毎回のように繰り返されていると思うんだけど、何故か改善はされないんだよなぁ... 逆に、営業系のパーティでは料理が残ることも多かったりするんだが。 これは、参加者のメンタリティーの差なのか、あるいは予算の差か (^^;

まぁ、当方としては久方ぶりに会う知人の群れと旧交を温めるのが目的なので、こういったパーティは開催してくれるだけで有難いのだが。

で、パーティ終了後にはあらためて「ぼてぢゅう」で晩餐 (^^;

| 2005.08.04 | 01:50 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<[TechEd 05] 三日目 | ホーム | [TechEd 05] 初日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/310-0c9ccc3b
| ホーム |
