| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[TechEd 05] 最終日
とりあえず、もう宿泊は無いので、まずは手早く荷物をまとめてホテルをチェックアウト。 大荷物を抱えての受講もなんなんで、みなとみらい駅近くのコインロッカーに預けることにしたまでは良かったのだが... 太陽の下に一歩踏み出した瞬間に勤労意欲が萎えた。 やっぱ、出来ることなら8月の開催は避けて欲しいねぇ。 ましてや今年は四日間連荘の炎天下だもんなぁ。

荷物を預けた後はテキトーにセッションをつまみ食いし、アンケートと引き換えのノベルティをゲットしたところで全日程を終了。 スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

その後、2日遅れの誕生祝いということで、女房と落ち合ってInterContinental 31Fにある「馬華馬留」(馬へんの2文字で“かりゅう”と読む)でディナー、「レストラン・オブ・ザ・イヤー2004受賞記念特別コースメニュー」とやらをいただく。 さすがに年代別投票部門「60代以上」での受賞というだけあって、中華料理的なしつこさは微塵も無い。 ちょっと枯れ過ぎと言ってもよいくらいだが、常温の陳年紹興酒との組み合わせは絶妙 (^^)

で、22時過ぎ、食事を終えて帰宅しようとみなとみらい駅に向かったところ... なぜか駅から出てくるマイミクに遭遇。 もしかして、まだ宿泊? (^^;

| 2005.08.06 | 13:55 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<[TechEd 05] 昼食事情 | ホーム | [TechEd 05] 三日目>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/312-8a61a7b2
| ホーム |
