| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[TechEd 05] 昼食事情
数年前とは事情が異なり、食事処の選択肢はケタ違いに広がっているが... 夏休み中、しかも同じパシフィコで「ジュラ紀大恐竜展」なぞというイベントが開催中ということもあって、平日にも関わらずみなとみらい近辺は家族連れだらけ。 そこにTechEd参加者3,000人が加わったわけだから... 昼食時にはどの店でも新宿西口並みの行列を見かけることとなった。 まぁ、私のように不真面目な参加者の場合、1セッション犠牲にして昼食時間をずらすのが普通 (゚o゜)\(-_-) なんで、たいした影響は受けないけど (^^;

参考までに、各日のメニューは以下の通り(初日は昼食後に会場着)。

二日目: 新宿中村屋 オリーブハウスで定番のインドカリー
三日目: 古奈屋でやはり定番のえび天カレーうどん
最終日: 陳麻婆豆腐でこちらも定番の麻婆豆腐

よくよく見れば、暑い暑いとわめいていた割に、余計に暑くなるメニューばかりだった (^^;

| 2005.08.06 | 15:41 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<成田良悟 「ヴぁんぷ! III」 | ホーム | [TechEd 05] 最終日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/313-9ed60158
| ホーム |
