| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[水道橋] 串焼きと鶏料理 鳥どり
鳥どり 水道橋店昨日の宴会場所、三崎神社に程近い、鶏料理中心の居酒屋チェーン。 出汁巻き卵(具は日替わりらしく、昨日は“う巻き”)が実に美味だった。

元はと言えば、このエントリへのコメントから企画がスタートした納涼宴会(+アニソン・カラオケ大会)だが、幹事の方の人脈もあって、気がつけば雑誌広告関連の方やネット上での有名人、IT関連と、実にユニークな顔ぶれでの宴会に。 ただ、皆さんお忙しい身ということもあって、集まり方は殆どロイヤルランブル。 3~4人でスタートして最終的には15人という状況だったんで、序盤から呑んでるとメートルが上がりっぱなし。 おかげで、たまにはこーいう集まりも刺激があっていいなぁ... とか呑んでいる最中には思っていたはずだが、困ったことに何を話したのか殆ど記憶が無い。 どーやら、テーブルの反対側ではこーいう会話も行われていたらしいんで... ちょっと参加したかったかも (^^;

せっかくなんで、参加された中で個人ページが判明している方々についてはリンクを以下に列記(五十音順)。
で、宴会終了後には予定通りにカラオケへ(参加人数5名)。 本日、かなりノドが枯れているところをみると、相当に歌ったことと思われるのだが... やはり記憶は断片的。 ただ、8.15らしく「アニメンタリー 決断」の主題歌を歌おうとしたものの、曲が配信されていないために断念したことだけは覚えている orz

| 2005.08.16 | 23:24 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] 串焼き処 日比谷 鳥こまち | ホーム | 「仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/318-3a89d1d3
| ホーム |
