| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] 串焼き処 日比谷 鳥こまち
串焼き処 日比谷 鳥こまち本日の晩餐場所、なぜか連荘で鳥料理 (^^;

比較的弱めの炭火でじっくりと焼き上げた串焼きがメインの店。 特に各種の味で供されるつくねが絶品で、小ぶりで安価(1本94円~)なこともあり、ついつい食べ比べてみたくなる。 また、新鮮な(鶏)レバ刺しや、〆の雑炊も旨いので、一人で入って食事モードというのも悪くない。

ただ、いかんせん日本酒の品揃えがイマイチ(またか...)なんだよなぁ。 まぁ、焼酎中心で営業したほうがリスクが少ない(常温での保存が可能で管理が楽)のはわかるんだけどねぇ...

| 2005.08.17 | 00:02 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<売国政党 (^^; | ホーム | [水道橋] 串焼きと鶏料理 鳥どり>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/319-bcd9924a
| ホーム |
