| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] ビストロ ヒラソル
ビストロ ヒラソル本日の晩餐場所、表通り(R246)の喧騒からはちょっとはずれた住宅街の只中にある、にんにく系創作料理の店

とはいえ、よくある“にんにく料理”専門店のように、なにがなんでもガーリック味というようなノリではなく、程よく利かせているというレベルの味わいなので、食後の体臭はもちろん、翌日の口臭に関してもそれほどに構える必要は無い... かと思う(実際のところは、明朝になってみないとわからんかな)。 どの料理も旨かったが、定番メニューの中では「牛すじ肉のにんにく赤ワイン煮」が良かった。 トッピングされた卵黄や山椒との組み合わせも絶妙で、実にクセになる味わい。 これで横に白米さえあれば充分晩餐になるなぁ... とか思ったが、さすがにそれは自粛。 不惑とはいえ、まだまだその程度の見栄はある (^^;

ただ、やはり酒に関しては微妙。 焼酎の品揃えはそこそこなんだけど、例によって日本酒は弱いんだよねぇ... orz

| 2005.08.31 | 23:57 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<アナキン・ライトセーバー、ゲットのはずが... | ホーム | CREA増刊 「灼熱のカレー天国!」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/327-3ca4c632
| ホーム |
