| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
アナキン・ライトセーバー、ゲットのはずが...
先日のダースベイダー ESB版に続いて、ようやく再入荷が始まったアナキン EP III版をゲット、したはずだったんだが... これが見事なまでの初期不良で、刀身が光らないばかりか、センサーも異常らしく意味の無い効果音が鳴りっぱなしという状態。

返品交換のために、また片道1時間かけることになるのだろーか... orz
------------------------------

2005-09-22 06:25 追記

結局、販売元に送付してチェックしてもらったのだが、特に異常は見当たらないとの返答。 再度確認してみたところ、特定の乾電池を使用した時のみ上記事象が発生することが判明した。 一応、開封直後の電池だったんだけどねぇ... こういうのにも相性ってあるんだろーか。

てなわけで、現在は無事稼働中。

| 2005.09.04 | 22:37 | Toy & Figures | Comment (0) Trackback (0) |
<<「攻殻機動隊 S.A.C. 特別編 TACHIKOMA FILE」 | ホーム | [三軒茶屋] ビストロ ヒラソル>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/328-4b002d76
| ホーム |
