| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「攻殻機動隊 S.A.C. 特別編 TACHIKOMA FILE」
新作のフィギュア付きタチコマ読本だが、結局3冊(体)ほど購入(莫迦)。 もしかしたら、追加で更に数冊買っちゃうかもしれない(大莫迦)。

で、肝心のフィギュアの出来は、先にリリースされ大人気となっているメガハウス版と比べると、プロポーションはよりシャープになり、可動部(特に足首)が増加したために安定感が増し、重心が高くなった印象。 そのため、好みによってはずんぐり感の強いメガハウス版の方が愛らしいような気もしないではないが、どちらも遜色ない出来なので、転売屋に高い金払うくらいならこっちを買う方が吉かと思う。 まぁ、それでも飽き足らない人(私もだ...)には、プラモデルが待っていることだし (^^;

ちなみに、ブックレット自体も各種資料や玉川紗己子さんを交えた座談会など、読み応えは充分。 ただ、これはさすがに1冊あれば満足 (^^;

| 2005.09.09 | 22:53 | Toy & Figures | Comment (0) Trackback (0) |
<<[PDC05] ホテルがオーバーブッキング | ホーム | アナキン・ライトセーバー、ゲットのはずが...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/329-a46e86ad
| ホーム |
