| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[PDC05] ホテルがオーバーブッキング
いよいよ来週の月曜日には渡米というスケジュールなわけだが、本日になって代理店から予約していたホテルがオーバーブッキングで、部屋数が足らないという連絡が。 おいおい、そんなこと3日前になってから言うなよ~(汗)

まぁ、その辺は心得たものなのか、代替ホテルはキープした上での打診だったので、出張中止という結果にならなかったのは不幸中の幸いだが... 会場であるコンベンション・センターからは少々遠いロケーション(Little Tokyo)になってしまった。 まぁ、会場への移動にはシャトル・バスの利用が前提なんで、実害は少ないけれど。

とりあえず、差額無しで若干ながらホテルがグレードアップしたわけだから、結果オーライと考えることにしておこう (^^;
------------------------------

2005-09-13 02:13 (PST) 追記

チェックインしたものの、とてもじゃないが「ホテルがグレードアップ」と表現できるようなレベルではなかった。 名称は“Hotel”になってるけど実質は“Inn”だし (^^;

まぁ、値段からすれば充分に及第点なんだけど... 京都のイメージが頭に残ってたのが敗因 orz

| 2005.09.09 | 23:25 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<外付けバッテリーが昇天 | ホーム | 「攻殻機動隊 S.A.C. 特別編 TACHIKOMA FILE」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/330-3c1c83b5
| ホーム |
