| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[PDC05] Day 2
見事に体調を崩してしまったため、昨日は夜のAttendee Party (@Universal Studio) も含めて殆ど不参加。 やっぱ、屋外の気温はともかくとして、セッション会場内が寒すぎるのが原因かと。 いつも思うことだが、なんで欧米人はTシャツ一枚で平気なんだろう。 会場で長袖を着ている人間を見かけると、十中八九は日本人だもんなぁ (^^;

まぁ、こーなることがわかっていながら上着を持参しなかった自分に非があるのは明白なので、仕方なく会場から戻る途中のMacy'sで防寒用にドリズラーを購入。 予定外の出費ではあるが、これ無しでは翌日以降のセッションを耐えられそうに無いので致し方ないところ。 Polo Ralph Laurenで$125.00という値段はちょっとばかし安っぽい感じがするけど、贅沢を言ってる場合じゃない。

ついでなんで、ここ数年の海外出張時の常として、Calvin Kleinの下着とソックスを数点づつ購入。 実のところ、現地での調達(Tシャツは会場でいくらでも手に入る)を前提に持参する衣服の枚数をおさえているので、ここで買っておかないと翌日着用する下着が無かったりする (^^; ちなみに、下着(365シリーズ)は2枚パックで$19.50、ソックスは3足で$18.00というお値段。 この手のアイテム、現地では実用品扱いでパック品(若干リーズナブル)が揃っているのが有難い。 日本でも同様の販売方法をとってくれると良いんだけどなぁ...

| 2005.09.15 | 21:49 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<RED WING #8875 | ホーム | [PDC05] Keynote Session>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/333-7cacb81a
| ホーム |
