| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Johnny Depp in Chinese Theater

PDCの4日目(最終日)、さすがにパネルディスカッションを楽しめるほどの英語力など持ち合わせていないので、休憩とばかりにハリウッドまで繰り出したところ、上掲のような風景に遭遇。 どうやら新作の公開に合わせて、Johnny Deppの手形・足形の刻印セレモニーが行われる日にぶつかってしまったらしい。 Chinese Theaterの敷地内はもちろん立入禁止だし、対面の歩道上も見物客で通行すらままならず、そこかしこで怒号が飛び交う状態。

まぁ、「シザーハンズ」の頃から彼の(というよりは主にTim Burtonの、だったりするけど)映画を観てきた者としては、ようやくここまで来たか... みたいな感慨もあったりするんだけど。 この騒ぎのせいで、わざわざハリウッドまで足を運んだにも拘らず、名所見物は殆ど出来なかった orz

もちろん、Deppの姿も拝めず (^^;

| 2005.09.20 | 08:13 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<[銀座] ゲルマニア | ホーム | Apple iPod nano 4GB (Black)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/335-3ac902e6
| ホーム |
