| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
World's Smallest Political Quiz
mumurさんのところ経由で赴いたMeine Sacheさんのところにて紹介されている、思想傾向を判定する小テスト。 わずか10問なので、割と気軽に楽しめるのだが... 試しにやってみると実に面白い結果が出る。

まさか、私が 中道左派 に属するとは(爆笑)

もっとも、mumurさんのところのコメント欄を見ても、右に寄った結果の人は殆ど見当たらないわけで。 なんか、左巻きの方々が言うところの「ネット右翼」ってなレッテル貼りがいかに無意味であるか、実に良くわかる結果ではある (^^;

ただ、おそらく一般的な日本人の感覚からすれば、この設問に対してコンサバな結果が出るような回答はなかなか出来ないんじゃないかな。 なんか、その昔よく耳にした「日本は世界で唯一成功した社会主義国家である」といったフレーズが、今更ながらに思い出される。

ご興味のある向きは、是非ともお試しあれ (^^)

| 2005.09.27 | 02:26 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] ヤマダモンゴル | ホーム | Aecht Ochlenferla Rauchbier>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/341-8ef4f9b2
| ホーム |
