| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「攻殻機動隊 S.A.C. The Laughing Man」
第1シリーズのメイン・ストーリーである「笑い男事件」に関するエピソードを2時間強に再編集(若干の新作カット有り)した作品。 実にうまく纏められており、初見の際に理解が足らなかった部分を再確認することが出来た。 が、シリーズ未見の方がこれだけを観て事件の全貌を理解できるかというと、少々疑問。 ともかく情報量が多いんで、それこそ外部記憶装置無しではついていけないのではなかろうか (^^;

とはいえ、個人的には「タチコマな日々」の新作が収録されているだけで、大満足 (^^)

| 2005.09.30 | 08:31 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<[Tool] mixiCat | ホーム | 福井晴敏・樋口真嗣 「爆発道場」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/344-a19679d1
| ホーム |
